続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

あああ駄目だったー

今日はEスポ狙いで田んぼへGO?昨日はいい感じだったらしので期待大です。
 
11mは違法すら聞えず・・・。今年は坂○さんもまだ聞いて無いし(笑)。
 
海外が元気。駄目だな~これは・・・・。アマチュアのアンテナをヘリカルに変えて10m
 
ワッチしますか~。
 
宮古島からですどーぞー~」あれれ。「夏ですよ~もう夏で~す」 あ!この変調は!!
 
10mFMでおきなわMY385局さんが入感♪
 
呼びますがNG。またグループ限定コールをしているので呼んでも良いものか?・・・
 
おおさと59局さんともQSOしていたのでチャンスはあったな~。残念でした。
 
リグの調子が悪い。音が良くないですね~、割れちゃいます(涙)
 
29.60Mhzでは中国が良く聞えてますね~。しかし29.30MHZでず~っと話している
 
海外局は合法局なのか?少し疑問・・・。
 
合法CBもワッチしますが何も聞えず・・・。
 
夕方も粘りますがなにも聞えず・・・。10mは海外局が強力!!
 
11mに集中すべく10mはリグOFFにしてワッチしますが、あまりに聞えなくて
 
気づいたら寝てました(笑)。 
 
その後は強風と日没をむかえた為 無念の撤収~。