続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

なかなかEスポでないな~

なかなか上がりませんね~。昨年は2月の中旬にQSOしてますので、期待するところですが
天気予報は雪ですか~。朝の雪もすぐにやんで昼時間はワッチタイム。
 
上がらんな~。しかし、ふきのとうや土筆ってまだでしたっけ?
田舎にいるときはそこいらに自生しておりましたが、この辺は見ませんね~。
お昼休み時間はボウズ撤収。
イメージ 1
夕方の時間帯も懲りずにワッチしますが、海外のみ。
いかげん005が聞えたときだけスクランブルにしようかな。と思う今日この頃。
イメージ 2
イメージ 3
しかし、暖かくなると山々も綺麗に見えなくなるんだよな。と思いながら太陽が沈んでいくのを
みながらノイズ聞いてました(笑)