続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

今年最後の板橋RC

最近タイミングが合わなくてご無沙汰だった板橋RC無事チェックイン出来ました、
しかし特小タイムには間に合わず。
 
聞えるか確認したかったな~。
地形図からは余計なものが見当たらないのでもしかしたら聞えたかもです・・。
 
大山からヘリカルと言う事でしたが、とてもクリアに53で入感!
冬のノイズがなければもっとクリアだったろうな~。
 
680でもクリアに聞えてました!アンテナを縮めた状態でもクリアに聞えて来ました。
あ~ヘリカル持ってくれば良かったな~。
イメージ 1
いたばしAB303局さん、今年も1年お疲れ様でした! 
来年もぜひよろしくお願いいたします!
 
 
また来年皆さんが楽しめるCB・特小バンドであればいいな~。
                                            おしまい