続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

松山城跡から

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
さて今日は久しぶりに「松山城跡」からの運用です。
といってもほとんど「丘」みたいな感じですが・・・。
坂を登って行くと、あれれ木がほとんどない!!!
うっそうと木が生茂って周りなんぞ何も見えなかったのにスッキリしちゃいました!!
一昨年だったか、巨大な蚊がぶんぶん飛ぶようなジメッとした所だったよな~。
まるっきり面影なし・・・・・。
東松山の街がクリアに見えます。
 夜は運用する勇気ないですが、昼間だったら結構いいかも。今度お弁当でも持ってきますかね~。ちなみにすぐ隣には「吉見百穴」がございます。
 あ!今日はCB・特小ともに「ボウズ」でした~。