続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

サイタマは蚊帳の外?

イメージ 1

朝からコンディションバリバリ!ここ最近にない上がりっぷり!

6エリアの違法が聞こえてます。朝練するもさすがにいませんね(笑)

<夕方の部>

お昼休み時間はまったく駄目でしたが、夕方はいい感じですね~。おっ!聞こえてきました!!

ヤマグチAN77局とQSOいただきました。

先日のハムフェアでのお礼もできて良かったです♪

みやぎFW30局が強力入感!呼びますがうまくいきません。しかしすごい混信です。

国内と海外が同時に強力に聞こえてます。変なコンディション。

しかし、久々に燃えるぜ!! 動画撮影しながら運用~。

次第に各局入り乱れて、8CHぐちゃぐちゃ状態。1~7CHは使い物にならず。と、

シズオカAR96局が強力入感! QTH「浜松」って?近距離すぎないか?

Sメーターがフラフラしているので確実にGWではありません。

コールするとすぐとっていただけました。

その後各局さんが聞こえて呼ぶも叫ぶもコールバックなし・・・(涙)

動画見て(聞いて)反省会でも(残念会?)・・ううう、 悲しい・・・。

エヒメBV68局 フクオカAB182局 あおもりAA113局 いぶりB808局
ハンシンAA727局 ヤマグチBA18局 トウキョウAD88/7
イワテ??    各局さんCBLというか叫びました!!!

掲示板のログだけをみると埼玉県は素通りですかね?その後は雷ピカピカの為

怖くて運用できず。撤収しました。