続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

今日の運用

ランチタイム

アイチFT60/7局を呼ぶも届かず

さっぽろMJ11局

イワテIW123局

あおもりCC39局とQSO

違法は青森が強く聞こえていた

でもって  はて?誰かに呼ばれてる?

おー!いわてDS94局です

慌ててレポートかえす

びっくりしました‼️

あおもりGK828局とQSO

いわてTK104?局

いわてCY16局

あきたSS229局が激強!57

でも届かず…

いわてRT221局とQSO

みやぎRD507局CBL

ここらで、空が急転

土砂降りに!みやぎEO18局となかなかつながらず、意地になって頑張ってなんとかいけた!

後半は泣きそうに^_^

でもって撤収

夕方はアマチュア機で27144ワッチ

あらまあよく聞こえます

だが外は結構な雨

アイチFT60/8局が、あれ?さっきは7だったような?が激強できたので

ハンディでベランダから声出してみたら、、、いけた!

その後も、しりべしCB49局やイワテIW123局が良く聞こえてました

今年はコンディション凄い