続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

静岡県からQRV~そのに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

伊東マリーナにて運用!

なんだかすんごくノイジー。なんだこれ?

山の人間には分からんな~。「ジ~」っと全CHで聞こえます。時々パタリと聞こえなくなりますが

また「ジ~」っと始まります。防波堤をテクテク歩いてみました。

無料で歩くことが出来ます。とは行ってもたかだか5分位の距離ですが。

8CHでEスポ局が入感♪ イシカリAG11局っぽいですが肝心のコールが良く聞き取れません。

何度かCQも出してみますが、撃沈。

う~ん。マリーナという場所が悪かったのかどうなのかは分かりませんが、あんな感じなのかなあ~。

まさか、砂浜の海水浴場でアンテナ伸ばす訳にいかないし(笑)

海上保安のボートが止まっていたので記念撮影!アンテナはVHFのようですな。国際か?

帰りのドライブインでオレンジジュースをいただきました。海の見えるお部屋でふう。あっという間

の2日間でございました。 

結局、ボウズ。