続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

今日はお休みですが・・・

今日は土曜日ですがCM休みです。というのも今日休む為に金曜日のお休みに出勤しました。

親戚の子供をお預かり~・・・の為・・・。

運用したいな~でも子守がな~ 山行きたいな~でも・・・。あ~せっかくの休み・・・
 
自宅裏で グンマ局のCQ聞こえた為コールしましたが、とってもらえず
やはりここからだと厳しいか。41位だし海外もかぶってたし。

その後11mリアルタイム掲示板では、富士山移動の情報が。

なんとか運動公園に連れ出し駐車場でアンテナ伸ばしました。

ちょうどさいたまBB85局がQRVしてましたのでお声がけ。 「あれ~今日は変調弱いですね~」なんて言われてしまいました。
ほとんど高さがなく周りも普通に家が建ってますので厳しいかな。

北海道移動の件等お話をさせていただきました。やはり首都圏と違ってシーズン以外は難しいんでしょうね。ご苦労様でした。

一旦自宅に帰り、30分ほど抜け出していつものところでワッチ。

二ノ宮山移動の さいたまDB100局、堂平山移動の おおさと59局とQSO

本日、アマコンテストの様なので堂平山は賑わっているとの事。

夜はアマでもワッチしてみますか。

<本日の運用>
 さいたまBB85局、さいたまDB100局、おおさと59局 ありがとうございました。