続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

AC623局をつかまえろ!?

早朝CM前運用!

今週は都内(葛飾区)でCMだった為に、少し?早め7:30位に現地へ到着して運用しました。

とにかく場所を選ばすでアンテナ伸ばしますが、「き、聞こえん」

待機しているときに限って、8エリアのイオノが沈む!

しかし、他のエリアの掲示板の書込みを見て、「やっぱり内陸は厳しいのか?」

はたまた、当局のテクニックの無さなのか?悩むところであります。

しかし、623局の移動初日はガツンと飛来していたようなので、これをとるチャンスがなかったのが

全ての敗因だったかな?

とりたかったな~。