続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

またもや追撃失敗!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここんとこ追撃失敗ばかりです(涙)

今日はサイタマKM117局が山岳移動されるということなので追撃をこころみました、が

仕事の合間の為、場所探しに一苦労。高いところ、ロケのいいところと探しているうちに

川口駅前の「そごう」に行ってみました。

11階の屋上へ。あれれ、冬に一回きた時はだ~れもいなかったのにファミリーが4組ほど

お弁当をひろげております。しまった~。そういう季節になってしまったんだよな~。

屋上金網にへばりついてワッチするも変調は聞こえますがメリット悪し。お昼休みのサラリーマンも

増えてきた為、コソコソかに歩きしながらメリットの上がる所を探しますが結局変わらず。

時間切れとあいなりました。 方角も今ひとつだったのかも。

帰宅してから検索すると丁度壁(赤いところ)があった位置が悪かった!!遮断!!

下調べが甘かったか!!反省。