続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ぽかぽか陽気でしたね

イメージ 1

イメージ 2

今日は久々のぽかぽか陽気。桜も咲き始め気持ちの良い季節ですね。

物見山へ出かけましたが、いや~行楽のファミリーやご年配のハイキングの方が沢山いらっしゃいます。

展望台は景色を楽しむ方が入れ替わり登ってきますのでいつもの様に?ぐらんぐらん揺れてます。

ちょっと展望台からはオンエア出来ないな。少し下がって運用しました。

結果はボウズ。13時過ぎに ヒロシマCF22局/東村山 41でCQ聞こえましたが海外のかぶりもあり

見送りました。イオノも最近上がり気味ですね。

★物見山への移動中 特小3CHで おおさと59局とQSO出来ました。当局はモービル移動。

 100円ショップの吸盤付きの小物入れが早速役に立ちました。


追伸
  「最後のパレード」 

         新聞広告で見て早速購入。ぐっときてしまいました・・・・・。
         
         あ!あくまで個人的感情ですから。つっこみはご勘弁を!