続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

とりあえず物見山!

さっぱりコンデションが上がりませんが、とりあえず物見山。

海外局がS4~5で聞こえます。違法ローカルも強力。

携帯でイオノ見るも6を超えません。

コーヒーすすって昼飯食べてひたすらワッチするも我慢できずCQ出しました。

ふう~!駄目かな~。おおお、あきしま5211局にひろっていただきました!!お久しぶりでした!!

ノイズが酷いようです。物見山はノイズは少ないものの海外が酷い。

しかし、さぶかった~体はキンキンに冷えました。

なんか小学生の日記みたいになってますね~(笑)

早く暖かくならないかなあ~。

 あきしま5211局 51/41 CB3CH